未亡人女将を借金のカタで愛人にと画策する借金取り!しかし流浪いの画家が彼女を救うのだった!!!




エロ漫画の詳細

作者 スズカアオイ
作品 湯けむり女将を前から後ろから~一宿一発の恩~
出版社 秋水社ORIGINAL

あらすじ

未亡人女将が営むのは夫の残した旅館!しかし旅館だけじゃなく借金も残していた夫…愛人になれば借金も立て替えると持ち掛けてくる借金取りたちに言い寄られて女将が困っていると…割り込んできたのは旅をしながら絵の修行をしているという自称流浪いの画家と名乗る男だったw話に割り込むなと借金取りたちにボコボコにされる画家wしかし画家のおかげで日を改めると男たちは立ち去る事に…旅館や女将の事情を聞いた画家は自分の描いた絵で励まそうとするがバックから出てきたのは女性の裸婦画wしかし画家の絵を見て自分も綺麗に描いてもらいたいと言い出した女将は裸婦画を描いてもらうと御礼だと画家のチンポをしゃぶってセックスを開始…そんな女将の行動に愛人になる気ではと考えた画家は近くの風景や女将の日常を描きはじめ完成した絵を置いて旅館を立ち去ってしまう…その後、流浪いの画家の本当の正体を知った女将は彼の行動の意味も知る事となるのだった。

湯けむり女将を前から後ろから~一宿一発の恩~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

助けになるように絵だけおいて颯爽と立ち去る…確かに流浪いの画家ですよwそれにしても女将の話が続くって事はこの旅館でまだまだ問題が起きるって事ですかね?最後には再び流浪いの画家に戻ってきて欲しいものですよ。


コメント

コメントする

目次