女体化の事を隠してた男の娘!秘密にされたとキレた親友の男に襲われてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 早乙女もこ乃
作品 イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~ (18)
出版社 大洋図書

あらすじ

怪我の治療を受けながらも大荒れの男…その理由は男の娘と親友になれたと思っていたのに自分だけ蚊帳の外だったから!頼りにされない自分に腹立ち、隠し事をする親友に怒る男…しかし手当をしていた相手に仲が良いからこそ話せない事、知られたくない事がある、相手の真意も思いやれないなら親友じゃないと諭された事で冷静になった男はもう一度親友と話してみようと考えるが…一方で男の娘は花を処分しようとしていた!何故なら男の娘が隠していた秘密とは女体化している事!そして女体化の原因だと思われる花を処分すれば男に戻れると考えるが…その場に現れた男に話があると強引に連れていかれてしまう!冷静に話そうと努めて男の娘が女体化している事を確認しようとする男…しかし否定する男の娘の姿に再びキレた男は遂に襲いかかってしまうのだった!!!

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~ (18)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

花で女体化ってどういう事ですか(汗)親友だと思ってた男もキレて襲いかかってるし、女体化してる男の娘はこのまま快楽堕ちするのか、それとも元の姿に戻れるんですかね?


コメント

コメントする

目次