お嬢様JKの三姉妹を雌奴隷に堕とすのが俺の仕事さ♪教師として愛しながら犯しぬいてやるぞ!!!




エロ漫画の詳細

作者 肉そうきゅー。
作品 箱庭ニ咲ク雌ノ華
出版社 GOT

あらすじ

有数の貴族令嬢が通う学び舎に教師として赴任した俺。とある事情により今や華やかさを失い見る影もなくなった学び舎での俺の仕事はお嬢様JK三姉妹を雌奴隷へと堕とす事なのさ♪甘えん坊な巨乳JKはベロチューでとろとろになったまんこへ中出し!を決めたら次の標的はお尻をフリ♡フリ♡しながら誘ってくる金髪JKだな♪ドM気質の強い彼女には容赦ない子宮突きでの絶頂が効果的だな!そして最後は黒髪ポニテがよく似合うJKだな♪フェラチオをさせたらアヘるまで中出し!そう、ここは哀れな雌達を俺が侵し、犯し、冒して愛する場所って事さ♡♡♡

箱庭ニ咲ク雌ノ華のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

華やかだった学び舎が没落した事情も気にりますが既に堕とされてる三姉妹の始まりも知りたい所ですな!好き放題にしてるキモ教師も最終的に三姉妹をどうしちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次