強制的に発情させて逆らえなくするアプリ?ならば教え子の巨乳JKを好き放題にしちゃうか~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 あまからや
作品 強制発情アプリ ~女学生を一晩中好き放題♪~
出版社 あまからや

あらすじ

ある日、宿直で暇を持て余してた俺が見つけた妙なアプリ。なになに?これを使われた女は強制的に発情し逆らわない~?バカバカしいwそんなの信じられるわけないだろ!と思いつつも忘れ物を取りに来たツインテJKに試しに使ってみるか♪おぉ!?本当に発情したのか!!腰が抜けてパンツは丸見え♪しかもぐちゅぐちゅに濡れてるなんて…これは仕方ないな!先生の俺が宿直室で介抱してやらないとなぁ♡背後からおっぱい揉み揉みしながらベロチューできるなんて信じられんっ!ほっぺも唇も柔らかくて唾液も甘い味がするよ♪ぐふふ!口ではやめてと言っててもまるで抵抗しない…このアプリは本物だ!!ということはもっと色々とヤッても平気ってことだよな?それなら制服の下から生乳コンニチハだ!おおおぉ!!これがJKの生おっぱい♡綺麗なピンクの乳首もこりっこりっに硬くなってるじゃないか♪なに?こんなこと初めてだって!?若くて可愛くてしかも処女という事か!!?よ~し!それならめいいっぱい可愛がって先生の事を大好きにさせてあげるからな♡♡♡

強制発情アプリ ~女学生を一晩中好き放題♪~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ホント、エロ漫画って都合よく便利アプリが手に入る世の中になってますなw美巨乳ヒロインちゃんがキモ教師に処女を散らされて快楽堕ちさせられてしまうんですかね?


コメント

コメントする

目次