協力者のおかげで薬を使った輪姦レイプから脱出、犯人を捕える人妻刑事!しかし後遺症が残って…。




エロ漫画の詳細

作者 ころすけ
作品 秘密の痴漢指導~先生、これってセックスじゃないですか?【合本版】 15
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

肉棒をしゃぶらされ薬まで打たれながら大勢の男達に囲まれてハメられる巨乳美女の正体…それは人妻の女刑事だった!?快楽に抗えず大ピンチの彼女だったが女刑事には仲間がいた!男達の中に潜んでいた仲間の男は犯人の一味として協力するフリをしながら薬の解毒剤を開発、スプリンクラーで散布したのだ!薬の効果が解けて正気に戻った女刑事の合図で待機していた部隊が突入、卑劣な犯人は逮捕されて協力した男は表彰されたうえに能力を認められて警察官補佐として働く事に…一方で犯されていた女刑事は夫と海外旅行へ出かけるも薬の後遺症のせいで夫とセックス漬けの毎日を過ごしていた!それでも子供が出来た事で幸せを手に入れたかに見えたが…それから数年後、警察官補佐となった男は優れた能力を駆使して痴漢捜査を担当、人助けに勤しんでいた!!!

秘密の痴漢指導~先生、これってセックスじゃないですか?【合本版】 15のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

悪事に加担しても改心して人助けを始めるオッちゃんですか。エロ漫画の鬼畜男たちも少しは見習って欲しいですな!しかし子供を助けようとしてるオッちゃんや後遺症に悩む女刑事がこれからどうなっていくんですかね?


コメント

コメントする

目次