人違いされて巨乳JDを調教しろなんて…俺には無理!なはずだけど健気な彼女を見てると妙な気分に…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】調教の館 ~貴方のオーダー承ります~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

まさか普通の人間の俺が巨乳JDを調教する日が来るなんて…そんなの無理だよ!とは言え何とか今日は誤魔化せたな。今はこの調子で続けて調教相手の巨乳JDと共に脱出のチャンスを窺うしかないよな!それにしても…彼女のおっぱいたまらないよなぁ~♡これからもあのおっぱいを好き放題にできるならそれはそれで、くっふっふっ♪って違う!遊びじゃないんだ!調子に乗らない様にしないと(汗)調教2日目となる翌日も監禁されてる彼女に感じよく挨拶して、仲を深めないとな!さりげない世間話で…へぇ、教育学部なのか。小学校の先生になりたいと夢を語る彼女はホントにいい笑顔だな…俺みたいに難の目的もなく大学に行ってるヤツとは大違いだよ。今は夏休みだけど後期の講義までには戻らないと、か…確かにそうだよな。仮に調教が成功したとしても彼女が自由になれる可能性なんてないはず、そして調教失敗なら俺が普通の大学生だと露見する…やはり真実が発覚する前に逃げ出さすしかないじゃないか!とにかく今は彼女に協力してもらって脱出の隙を…っ!?何…だ?この、感覚っ!健気で可愛い彼女に見つめられると胸がドキドキする!?同情?それとも愛情か?いや、これは…もっと違う何かがっ…ダメだ!もう我慢できない!!さっそく彼女を調教だ!!初心な彼女にチンポを見せたらパイズリだッ!!パイズリを知らない?それなら厳しくパイズリのヤり方を巨乳JDに仕込んでみせるぜ!!!

【新装版】調教の館 ~貴方のオーダー承ります~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

主人公の性格が急に変わりすぎでしょw実は二重人格の調教師でしたって言われても信じるレベルですよ(汗)主人公がこの様子じゃ夢を語る健気なJDヒロインはこのまま堕とされてしまいそうですね。


コメント

コメントする

目次