年上だからリードすると初Hに臨むJKヒロイン!しかし中出しの快楽にハマッた彼女は搾精しちゃってwww




エロ漫画の詳細

作者 朝峰テル
作品 搾精お姉ちゃん
出版社 文苑堂

あらすじ

今日は初めて年下の彼氏と結ばれる日だと張り切るJKヒロイン!自分の方がお姉ちゃんだからリードしないといけないとHな事を色々と勉強してきていた彼女wキスに始まり、セクシーな下着姿を披露♪さらにはおっぱいには人を安心させる効果があると授乳手コキを開始♡さらに射精された彼氏の精液に大興奮の彼女はパイズリフェラも始めると遂に中出しHのおねだりを奥手な彼氏にされて大喜びw念願の初Hで一つになった二人は中出しセックスを体験するが…好きな人に中出しされる圧倒的幸福感に子宮が疼いちゃった彼女は完全に発情状態にw今度は自分から膣内射精をおねだりして二回戦を始めるが…完全に膣内射精の虜になった彼女は二度の射精でバテる彼氏の事を気にせず三回戦まで始めたうえに睾丸に残ってる精子まで一滴残らず搾り取っちゃうのでしたwww

搾精お姉ちゃんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

初Hだからとやる気満々な彼女さんはエロカワで最高なんですが…ここまで搾精されるのも考えものですよ(汗)睾丸に残ってるかもなんて言ってくる彼女さんとか毎回のHが不安になりますよねwww


コメント

コメントする

目次