挿入しないと治まらないぼくの勃起ムスコ!学園長でもある女教師のマンマンで遂に…と思ったのに~!!!




エロ漫画の詳細

作者 BISHOP/アロマコミック
作品 【新装版】新・ぼっキング! ~穴に挿れなきゃ勃ち往生~ 第2巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

どん!とぼくの目の前にあるのは学園長でもある女教師のデカ尻♪これはホントにすごい!服の上からでも香り立つエロス!同級生のJKたちでは出せないオトナの完熟ボディ!!!この規格外のデカ尻に顔を埋めてもみくちゃにしたい!って事でペロッとスカートをめくってご対面♪ほら!思った通りのエロ尻!見つめられると恥ずかしいなんて言いながら興奮してる表情、とんでもなく淫乱だな?アソコもグチョグチョだろうしペロペロ舐めて確かめさせてもらおうかな♪そしてクンクン匂いも嗅いだら挿入…いや、待てよ?俺のビッグチンチンでアソコをつついただけで反応するなんて…もうちょっと焦らして遊んでみるかな♡なんて考えたのが間違いだった!焦らし過ぎて挿入の前にぼくが先に果てるなんて!!一刻も早く挿れないとぼくの勃起あ治まらない…今度こそ先生を満足、させようと思ったら生徒会のJK先輩が報告に来ただって~!?冷静になった先生にも学園長室から追い出されちゃったけど…駆け足でトイレに?中から聞こえてくるのは艶のあるくぐもった声…まさかオナってるのか!!?

【新装版】新・ぼっキング! ~穴に挿れなきゃ勃ち往生~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

学園長とは同意の上でビッグチンチンをマンマンに挿れようとしてたみたいですが、邪魔されたからって先輩JKのマンマンで治療とか思考が勝手すぎてヤバいヤツじゃないですか(汗)まぁ、ただの顔見せでもないでしょうし学園長も先輩JKもヤラれちゃうんでしょうけどねwww


コメント

コメントする

目次