スク水ツインテのチッパイ美少女とお風呂でH!してたらおにーちゃん♡呼びしてきただとぉ!?




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】コンドー無用! ~緊急発令!強●子作り法案~ 第4巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

ふぃーっ♪大浴場で一人で入るなんて贅沢だよなぁ。まぁ、それもすぐに終わるわけだけど。何故ならツインテ美少女が一緒に入浴…何故スク水!?裸は恥ずかしい?とにかく一緒に入浴したらシャワーを使ってアソコを攻めてやるぞ~♡そしてイカせ…お兄ちゃんのおちんちんでイきたいだとッ!?しかもお兄ちゃぁん…お願ぁい…なんて見え見えの媚びに俺が…引っかからん訳ないだろうがーッ!!スク水を着せたままお望みの肉棒をずちゅるんっと挿入!入れただけでイクようなスケベ娘は、ずこっばこっばこぉっ!と激しいピストンで中出しHのお仕置きだ♪ふふ、呂律が回らないほど良かったのか?って何?おにーちゃん…らいすきぃっだとぉ!!?だ、駄目だ!!こんなに甘えられたら俺のペースが乱される~(汗)

【新装版】コンドー無用! ~緊急発令!強●子作り法案~ 第4巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは仕方ないねw可愛いチッパイ美少女に「おにーちゃん♡」なんて甘えられて逆らる男なんていませんよ!「おにーちゃん、だっこぉ」とか「今日はいっしょに寝ようね…おにーちゃん?」とか妹スキーを仕留めに来てますよwww


コメント

コメントする

目次