初恋の叔母の家へ下宿する事になった男!爆乳未亡人のオバちゃんとヤリまくりです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 甲斐ひろゆき
作品 はんなり大人教育
出版社 スコラマガジン

あらすじ

この春、大学へと進学した男が訪ねているのは叔母の家!大学近くの彼女の家に下宿する事となっていた男は5年ぶりの叔母との再会を楽しみにしていた!未亡人でもある彼女は男にとって初恋の人…そして男の趣味は熟女好きwしかも先に送っていた荷物の中に隠していた熟女モノのエロ本が叔母にバレていたw男が熟女好きだと知って期待していたと爆乳を見せて誘惑してくる叔母の姿に我慢出来なくなった男はフェラにパイズリでイカされると遂に初恋の叔母マンコで脱・童貞♡当然一度の膣内射精じゃ満足できない男はオバちゃんの子宮が一杯になるまで愛し合っちゃうのでした♡♡♡

はんなり大人教育のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

伯母ちゃん、オッパイ大きすぎますよ♡これは熟女好きじゃなくても色々と性癖が狂わされても仕方ないですなwしかも熟女モノのエロ本を見つけたからって期待してたといきなり誘惑してくるとか…ドスケベ未亡人とか反則ですなwww


コメント

コメントする

目次