メガネっ娘美少女と初エッチ!と思ったら緊張して挿入できない!?素股で疲れるなんて~(泣)




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】天然すぎる女の子とのルームシェア! ~Hなハプニングに振り回される俺~ 第3巻
出版社 悶々堂

あらすじ

メガネっ娘美少女とエッチな事をしてる俺!今日こそ…俺のチンポを挿入するんだ!彼女だって嫌だったらもっと強く拒否するはず!つまりOKって事だ!!初めてだけど挿れるぞ…俺は挿れたいんだっ!!あ、あれ?お、おかしいな(汗)興奮しまくって勃起してるのに…緊張しすぎてナカにチンポが挿入らないぞおぉ!?しかも緊張のせいか微妙にチンポが柔らかいような?でも彼女は素股だけでも感じてる…こんな蕩けた顔を見せられたら、たとえチンポが入っていなくても興奮して腰が動いちゃうよ!!ふんっふんっ!くああぁ!!チンポの外側に刺激がたっぷり来てカラダ中が疼いてくる!!のはいいんだけど…動きすぎて疲れてきちゃったよ。しかもチンポもへなへなに(泣)彼女はトロ顔からアヘ顔みたいに変わってるけど…俺はいつHができるんだ~!!!

【新装版】天然すぎる女の子とのルームシェア! ~Hなハプニングに振り回される俺~ 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この二人の関係が分からないのはさておいて…緊張から挿入できずに素股でヘナヘナにって(汗)これは悔やんでも悔やみきれませんなwまぁ、ヒロインが幻滅する所か興奮してオナってるのが救いですかwこのまま初体験、できるんですかねぇ?


コメント

コメントする

目次