オナ禁してると巨乳幽霊に遭遇!?こんなスケベボディ、幽霊でもヤルしかないッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 ぢぃ
作品 洒落にならないエロい話~オ〇禁30日目に出会った女幽霊~【特別修正版】 1
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

ファンクラブにも入っていた大好きな清純派アイドルがAV墜ち…そんな人生最大の大事件によって発売一ヶ月前からオナ禁を始めた俺。そんな溜まった性欲が彼女を呼びよせたのか…深夜0時を過ぎた頃、いよいよAVを見ようとディスクを差し込んだタイミングで鳴る携帯の着信音。見るとそこには数分ごとに文字化けしたメッセージが…誰かの悪戯と判断した俺は再びテレビに集中しようとするも着信を続ける文字化けしたメッセージ。そしてベランダから窓に張り付く手形!!俺の目の前に現れたのは…巨乳の女幽霊だった!?しかもビキビキに勃起してる俺の巨根を咥えて…俺は一体何をしてるんだ?初めて幽霊を見た恐怖よりオナニー中だった性欲が優先されたのか!?童貞のまま死にたくない、殺される位なら腹上死してやると幽霊のフェラチオで口内射精!!俺の人生もここまでかぁ…と思っても何もしてこない?じっと座ってるだけだし…こんなエロい体を前に何もしないなんて後悔するよな!ここは夢にまで見た爆乳でのパイズリ!!そしてお掃除フェラ!!を堪能したら消えていった?でも数日後に再び現れた彼女はより色っぽくなってる?遂に俺は幽霊で童貞卒業する日がきたのか~!!?

洒落にならないエロい話~オ〇禁30日目に出会った女幽霊~【特別修正版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

幽霊は怖いですが、こんなエロボディだとちょっと怖さも薄れそうですなwしかもスケベな事もしてくれるとか♡裸はOKなのに顔はNGな所は何かあるのか分かりませんが、このまま表情を見せながらヤッちゃう日はくるんですかね?


コメント

コメントする

目次