教師に盗撮されたオナニー動画で脅されるJK!しかし快楽を刻まれてる身体はオナニーを止められず…。




エロ漫画の詳細

作者 壬生卍丸
作品 初SEXは姉の彼氏~ダメ、お姉ちゃんの隣で出さないで…!【合本版】 3
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

姉と料理中のJKヒロインのもとへ届くスマホのメッセージ…友達からと思って確認した彼女が目撃したのは自分がオナニーする動画だった!?姉に告げ口しないように圧力をかけてきたと察して涙を流すJKは教師の実習期間が終わるまで学校には行かないと予習するための教材をカバンから確認するが…出てきたのはリモコンバイブだった!?いつの間にか教師の手でカバンに仕込まれていたバイブに嫌悪感を露わにするJKだったが自分が攻められていた時の事を思い出してしまい、つい我慢できずにバイブオナニーを始めてしまう!そんな自分に嫌悪感を持ちながら引きこもりの生活を続けてしまうJKは姉との会話から生徒手帳を学校へ忘れてる事に気がつくと、どうしても気になってしまい学校へと取りに行く事に…自分を心配してくれていた友人たちとのひと時に安らぎを感じるも、会いたくなかった教師と鉢合わせしてしまい…。

初SEXは姉の彼氏~ダメ、お姉ちゃんの隣で出さないで…!【合本版】 3のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんて卑劣なヤローなんですかこの教師は!こんな可愛いJKヒロインをオナニー動画で脅して快楽調教してるとか許せませんな!このままヒロインは堕とされちゃうんですかね?彼女と親しい男子生徒に頑張って救って欲しい所ですよ!


コメント

コメントする

目次