壁が壊れて隣人美女とコンニチハ!?天然無知な巨乳お姉さんと勢いでヤッちまったよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 花咲まひる
作品 壁が壊れて即エッチ!?隣のあの子と勢いで…しちゃいました。【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

んんんー!!引っ越し完了♪今日から一人暮らし…つまり実家の頃にはできなかった色んな事がヤレるってことさ~!!まずはエロ本でのオナニーだな♪親がいつ部屋に入ってくるか分からない恐怖ともサヨナラだ!!さ、準備完了♪いざオナニータイム…え?背後の壁がドガァァァと崩れた!?現れたのはお隣さんの巨乳美女!!しかも勃起してるのに俺のムスコを見て怪我して腫れてる思い込んでるだとぉ!?顔射しても治すための方法なんて聞いて来てるし…それじゃあパイズリフェラをしてもらおっかな♪そして自分も熱っぽくなってきたと動揺する彼女に自分のがうつったと伝えて慌てさせたら即Hだ!!思わず中出しヤッちゃったけど…壁は壊れたままだし、相も変わらず隣人美女は無防備な天然無知だし!俺の新生活はどうなるんだ~(汗)

壁が壊れて即エッチ!?隣のあの子と勢いで…しちゃいました。【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いくら何でも展開が雑すぎませんwいきなり壁が崩れて、お隣さんは無知で無防備なな巨乳美女でヤリまくりって…都合のいい展開のエロ漫画でも限度がありますよwこんな無知美女が一人暮らしなんてしてたら既にヤラれまくってるでしょうにwそれとも天然無知なフリでもしてるんですかね?


コメント

コメントする

目次