人気と実力を備えた空手JK!しかし後輩女子の逆恨みで痴漢に輪姦されることになってしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 松波留美
作品 恥辱少女図鑑
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

男子が相手でも余裕で一本を取るほど空手が強い巨乳のJKヒロイン!女子たちからも大人気な彼女は後輩のメガネっ娘からある相談を受けることになる…それは最近、被害者が増えてる痴漢を捕まえて欲しいというものだった!痴漢なんて許せないと後輩の頼みを快く引き受けるヒロイン…しかし彼女は後輩の邪悪な笑みに気づいていなかった!電車に乗ったヒロインは狙い通りに現れたお尻を触ってきた痴漢を捕まえる事に成功し、次の駅で駅員に突き出そうとするが…背後から二人目の痴漢に襲われてしまう!巨乳を揉まれるヒロイン!そこにさらに三人目の痴漢も加わり、彼女はようやく気づくことに…それは車両に乗ってる全員が痴漢だということ!!何者かに痴漢を依頼されたと語る男達の輪姦レイプで処女を散らされるヒロイン…そんな彼女が知った事実は自分に助けを求めてきた後輩のメガネっ娘こそが黒幕だったという事!しかし全て悟った時にはもう手遅れ…非道な痴漢たちに逆らえない彼女は二穴挿入で輪姦され膣内に痴漢たちのザーメンを出されまくってしまい…。

恥辱少女図鑑のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

痴漢しか乗っていない車両ってどんなシステムだよw駅にも一般人がいないとか不可能でしょうに(汗)そして何よりメガネっ娘が何もなしとかどういう事ですか!この卑劣な後輩こそキッチリ分からせないとダメじゃないですか!!


コメント

コメントする

目次