ハゲオヤジな僕がお隣の人妻に誘惑される!?膣内射精が止まりませんよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 やながわ理央
作品 おねだり美熟女
出版社 GOT

あらすじ

やっと帰宅っと。一昨日から会社に泊まり込みで仕事はハゲオヤジな僕には中々に辛いな。そんな疲れも同じ階に住む眼鏡の似合う美人な巨乳奥さんに声をかけられれば癒されるな♪しかしベランダの洗濯物が干しっ放しな事を指摘されるとは(汗)半年前に妻に逃げられて以来、慣れない家事をこなそうと頑張ってるだけどなかなか…なんて話をしてたらエレベーターが階に到着…はい?明日、奥さんがウチに来る!?お隣のよしみで掃除洗濯などをしてくれるだって!?ええぇ~っ!?冗談…じゃなくてホントに来ちゃったよ。だけど…おおっ!部屋が見違えるように綺麗に♪これはお礼に夕飯でもご馳走させて下さい!え?久しぶりに食事に誘われて嬉しかった?だからってなぜ上着をめくって、たぷんぷるんと揺れる巨乳を晒してるんですか!?最近シコっていないんじゃないかって…ま、まあ仕事が忙しくてそんなヒマも…まっ、待って下さい!奥さんには旦那さんっが…あぁ♪そんな…奥さんの豊満な巨乳を愛撫しながらの授乳手コキなんて夢みたいですっ!おっおぉ~っ!今度はパンティ越しの素股!?これはたまりませんっ!!さらにオチンポ失礼しますって…駄目ですよ奥さん!!せめてゴムを買って…あぁっ!挿入ったぁ♡あぁあ~っ♪奥さんっ!そんなに騎乗位で締め付けられたら…限界だっ!何とか外に…最初から期待してピルを飲んでたですって!?だから安心して人妻の発情オマンコにたっぷり膣内射精OK?はいっ!喜んで~っ!!僕は週明けまで三連休ですが…このままヤリまくりの週末を過ごすんですか~♡♡♡

おねだり美熟女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美人な眼鏡人妻に誘惑されるとか、どんな夢展開ですか!しかも人妻の発情オマンコに膣内射精たっぷりお願いしますとかスケベすぎますよ!こんな人妻さんとなら挿入したままで週末も…は流石にキツイそうですなwww


コメント

コメントする

目次