エロ漫画の詳細
| 作者 | コミックバベル編集部/ヤマダユウヤ |
| 作品 | 官能びより【FANZA限定版】【特装版】 |
| 出版社 | 文苑堂 |
あらすじ
姪っ子JKを神社の境内で待つ俺。彼女は今頃、同級生の男子達にエロくなったなんて言われてるのかね?何故なら…待ち合わせ通りにやって来た姪に俺がやらせていた事は今日一日ノーパンで過ごす事!それをスカートをめくらせて確認した俺は今、人に頼まれて官能小説を執筆してる。姪の彼女には小説の取材に協力してもらってるんだ…ノーパンで過ごした感想を聞くのも仕事の一つってわけだ。それで感想は…「恥ずかしかった」か、なるほど。それにしては…興奮してたみたいだな?アソコが濡れてるぞ。少し触っただけで簡単に潮を吹くとは…地味で大人しい姪はどんどん淫らになってきている。多分、俺のせいで。俺の指示通りにゴムを口でつける姪。期待するような表情で俺を見つめる彼女に立ちバックで挿入…ついこの前まで痛がってたのに…正直たまらないっ!だけどこれは取材だ。俺の自宅に誘って取材の続きとしてオナニーをさせて、クンニをしたら今度はおねだりされるままに生エッチ…くそっ!このままだとまずい!止められなくなる…だいしゅきホールドで中出しを要求されても、あくまで取材なんだ!!!
管理人レビュー
取材だろうが何だろうが姪っ子JKにエロい事させてエッチしてる時点でヤバイんじゃ(汗)中出しを求めてくる姪っ子ヒロインの気持ちに主人公が応える日はくるんですかね?
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)
コメント