子持ち未亡人の性欲発散はショタ達との輪姦セックス!?淫乱な彼女の前に現れた最後のショタの正体は…。




エロ漫画の詳細

作者 ひんでんブルグ
作品 ろくよん
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

ショタ息子を女手一つで育てるのは34歳で旦那を事故で亡くした未亡人。そんな彼女の悩み…それは独り身の寂しさを我慢できず、抑えようのない欲情を愛しい我が子の体で慰めて欲しいという許されない欲情を抱いている事だった!そこで間違いを起こさないために未亡人はある方法で己の欲情を発散していた。夜遅く、人影もない公園に向かう未亡人…そこで彼女を待っていたのは息子と変わらない年齢の3人のショタ達!毎晩ショタ達と会っている未亡人の目的は一つ…彼らとハメまくる事で劣情を開放する事だった!アソコにつけたピアスを引っ張り、膣を開く未亡人はヤリたくてウズウズしてる一人目のショタを受け入れると最初の中出しセックス、さらに二人目のショタと騎乗位でヤリはじめると三人目のショタはアナルに入れさせての二穴挿入による3Pセックスでショタ達の精巣が空になるまで輪姦を堪能する未亡人。そんな彼女の前に4人目のショタが現れるが彼の正体は…。

ろくよんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ただのショタ好きのスケベ未亡人じゃないですか!独り身が寂しいなら再婚を考えようよって話ですよ!結局ショタ息子とヤッてそうですし…このスケベさは旦那さんが生きてた頃からヤッてますよねwww


コメント

コメントする

目次