記憶を無くした愛妻!しかし夫の事は忘れても再会した憧れの先輩男の事は覚えていて…。




エロ漫画の詳細

作者 あまゆ
作品 忘却セックス~目が覚めたら知らない男に抱かれていました~ 1巻
出版社 アムコミ

あらすじ

不吉な夢を見て目を覚ました巨乳ヒロインが気が付いたときには自分の名前を呼ぶ男とセックスをしていた!?彼女は自分が何をされているのかも分からないまま中出しされるが…見ず知らずの男とセックスしてる理由が分からない彼女は好きだと言いながらキスをしようとする男を拒絶するが、変な冗談はやめろと言って男は風呂に入ってしまう。状況が理解できないヒロインが見たものは自分の薬指にはまる指輪、自分に中出しをした男と幸せそうに写る自分の写真、そして鏡に映った大人になった自身の姿…そこで彼女は自分に起きてる事態を察してしまう。彼女が現在持ってる記憶は16歳まで…そこから今に至るまでの記憶が無くなっていたのだ!記憶を無くして数日…16歳の記憶のヒロインにとって見知らぬ男に今夜も抱かれ続けていた。なぜ一緒に暮らしているのか、ベッドを共にしているのか、顔もガサツな性格も全然タイプじゃない知らない男に妻と呼ばれ気持ち良くされるのか、何もわからず不安がる妻の事を心配した男は最近できたばかりの心療内科へ一緒に行こうと誘うが、そこで医者をしていたのは妻が高校時代に憧れていた先輩だった!夫を忘れていても先輩のことは覚えていた妻に複雑な心境になった夫は…。

忘却セックス~目が覚めたら知らない男に抱かれていました~ 1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どう考えても再会した医師の先輩が原因でしょw学生時代に何かヤラれてますよね(汗)治療だと言いながらヒロインを寝取りだすんでしょうが、記憶を無事に取り戻してハッピーエンドを迎えられるんですかね?


コメント

コメントする

目次