兄嫁を襲う過ちを犯した僕…だけどそれ以来、逆レイプしてくるようになった兄嫁に搾精されるなんて!!!




エロ漫画の詳細

作者 三上キャノン
作品 溶けた理性は媚薬の香り
出版社 エンジェル出版

あらすじ

兄さんと玄関先でキスをして出勤を笑顔で見送る義姉さん…誰が見ても幸せな夫婦に見える光景だよな。そして僕は兄さんの世話になりながら勉強をしてる浪人生…そんな僕に兄さんを見送った義姉さんがコーヒーを差し入れしてくれるんだけど、実は別に目的があるんだ。背後から僕に抱きついて来た義姉さんは昨日、兄さんとセックスできなかったら慰めて欲しいなんて言ってくる!こんな事は間違ってると断っても断りきれない僕…なぜなら原因を作ったのは僕だから。お風呂上りの義姉さんと偶然はち合わせした僕は思わず彼女をレイプしてしまったんだ…それから義姉は僕を求めてくるようになった。兄の金で浪人生活をしておきながら兄嫁とセックスする僕は最低だ。そしてフェラチオされて、挿入する事に罪悪感を感じる僕の顔がいいなんて言う兄嫁もどうかしてる!それでも中出しだけはしないようにと直前で抜く僕だけど、義姉さんは僕が唯一兄に勝っているのはおちんちんだと言い放つと今度は騎乗位でハメてきて、既に限界の僕に膣内射精で妊娠したら産むなんて言いながら危険日まんこで腰をふってくるんだ!膣内はダメだ!絶対…でも、もう我慢が…ッ!!!

溶けた理性は媚薬の香りのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロ漫画のお約束なら兄嫁を寝取って快楽堕ちさせて、ですが…今回は逆というか(汗)完全にレイプした兄嫁にいいようにされてるじゃないですか!手を出した相手が悪かったと言うか、恐ろしい兄嫁っスな。


コメント

コメントする

目次