仲良くなるためにセックス!?義母の誘惑に逆らえないよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 なみぽん
作品 義母とのギクシャクを解消するのはヌルヌル挿入? 母さんもオンナなの…【フルカラー】
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

俺に新しい母親ができた。五年前に父親が再婚したからだけど、俺は未だに彼女を母親だと思えなかった。そんな状況で一ヶ月も父親が単身赴任だって!?美人で巨乳な義母と二人きりなんて絶対無理だ…なんて思ってたら案の定だよ!二人きりになった途端に俺にくっついてくる義母…目的は俺と打ち解けたい?だからってこんな過剰なスキンシップを取られたら俺のアソコが元気に…なってる事に気づいた義母が裸になって手コキを開始!?義母にイカされちゃうなんて(汗)慌てて風呂場に逃げ込んだけど俺を逃がさない義母は一緒に入浴してくると再び手コキで俺をイカせて今度はセックスだって!?や、やめっ!!いくら俺に甘えて欲しいからって…こんなの間違ってる!!あぁっ…義母の中に入って…耐えられ…うぅっ!絶対ダメだと頭で分かってるのに逆らえない…シックスナインにパイズリなんてされたら俺の理性が…そうさ!悪いのは全部この淫乱な義母なんだ!俺が罪悪感なんて感じる必要はない!!だったらこのスケベ女にタップリ注ぎ込んで毎日好き放題にヤりまくってやるさッ!!!

義母とのギクシャクを解消するのはヌルヌル挿入? 母さんもオンナなの…【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

仲良く?完全に意味が違うというか、バレたら父親と問題になるでしょwしかも主人公は冒頭で地獄の始まりとか言ってますしねぇ…義母の搾精が止まらなくてヤバイことにでもなるんですかねwww


コメント

コメントする

目次