アイドルなのにAV転向を勧められた私だけど…メイド服のまま江戸時代にタイムスリップしちゃった~!!?




エロ漫画の詳細

作者 八月薫/坂本六有
作品 お江戸でエッチします!【合冊版】 1
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

私が訪ねたのは公園で営業してた水晶占い…今の私はメイド服を着てるけど別にメイドさんじゃなくて立派なアイドルの卵なの♪でも歌も踊りもダメで気づけば二十歳を過ぎちゃって、テレビ収録に呼ばれてもアイドルどころかアシスタントのメイド役がいい所…そして事務所はAV転向を勧めてくる始末(泣)もう何でもやる覚悟なんだけどAV転向して売れなかったらハダカになるだけソンって事で占い師さんを頼ってみたんだけど…占いの結果は江戸時代で私がエッチしてる?もう意味が分からないわ…マネージャーはAVでイケると言い張って実技指導するからなんて言いだして公園の茂みで私とエッチしようとしてるし!あ、あれ?ここは…公園じゃない?周りの人たちが皆、時代劇の格好をしてる?リアルだなぁ♪ちょんまげなんて本物みたい…本物ぉ!ここって本当に江戸時代なの!?占い師が言ってた江戸時代でエッチしてる私ってタイムスリップするって事だったのぉ~!!?

お江戸でエッチします!【合冊版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

江戸時代でメイド服とか革命おきちゃいますよwしかしたくましいヒロインっすなぁ…タイムスリップしてる状態でエッチにノリノリすぎるとかw何故にアイドルとして売れなかったんでしょうなwww


コメント

コメントする

目次