二人の男に輪姦レイプされたお姉さんの末路…それは人間コンテナに詰められての輸出だった!!?




エロ漫画の詳細

作者 まいなぁぼぉい
作品 Chained Beastess -鎖の隷獣- 2
出版社 ゴマブックス

あらすじ

二人の男たちに前後から攻められる巨乳お姉さん!拘束されて抵抗もできずに輪姦される彼女は中出しされてしまうが…これは悲劇の始まりでしかなかった!輪姦レイプが終わった彼女のもとを訪れたのは男たちを仕切る一人の女性。彼女の指示で拘束されたまま浣腸されるお姉さんは他にも捕らえられている女性たちと共にスカトロさせられると、今度は海外に運ぶと言いだした鬼畜な集団が用意した人間コンテナに入れられる事になってしまう!マスクを顔に被せられ、尿道に管を入れられてコンテナに押し込められてしまうお姉さんは…。

Chained Beastess -鎖の隷獣- 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんですかコイツ等は!人間コンテナとか非道すぎますよ(汗)この指示してる女ボスこそヤって欲しいですよね!鬼畜な目に遭ってばかりのお姉さんには無事に脱出して欲しいですな。


コメント

コメントする

目次