エロ漫画の詳細
| 作者 | 吉良広義 |
| 作品 | ちんパブのおシゴト 【単行本版】 |
| 出版社 | スクリーモ |
あらすじ
新人とはいえ今日からは友達と一緒に職場デビュー!俺の仕事はおっぱいパブの男版、ちんパブだ!性欲を持て余した肉食系女子ばかりのお客様…しかも可愛い娘が多い!こっ、興奮してきたよ!しかもいきなり太客の相手まで任されるなんて♪ここはビシッと頑張って…と思ったらいきなりお客さんとぶつかった!?ん?この女性、どこがで見覚えが…って子どもの頃から高校まで一緒だった幼なじみじゃねーか!!なぜちんパブに(汗)しかも…ずいぶんとたわわでムチムチな大人に育って♡でも彼女は俺に気付いてないみたいだな。それに幼なじみと一緒にもう一人の女性…そうか、この人が例の太客で幼なじみは一緒に連いて来ただけか。ああっ!いきなり常連さんのフェラ♡こんなのもたねぇーっ♡そして今からはご奉仕タイム?今度は俺がお客様のアソコを舐めて気持ちよくするのか♪それなら喜んで…えぇっ?何故か常連さんが逃げた!?幼なじみと二人きりになっちゃったけど、サービスさせてくれる気も無いみたいだし…こうなったらこのまま拒否されたらクビになるとウソをついて舐めるフリだと必死にお願い!幼なじみは優しかったから断れないはず…もちろんフリだけなんてムリだからクンニで幼なじみを絶対にイカせるんだッ!!!
管理人レビュー
ちんパブですか…常に勃起維持とか常人には不可能ですなwそして幼なじみに噓ついてクンニでイカせて気絶した所でハメようとか主人公が姑息すぎるwだから幼なじみの学生時代に付き合えなかったんですかねwww
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)
コメント