女教師と百合な関係のツインテJK!おニューの可愛い下着を披露してレズプレイの開始です♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 FLOWERCHILD
作品 イブのおくすり
出版社 少年画報社

あらすじ

保険医でもある女教師の心配事はセミが鳴く季節に外で行う授業!しかし彼女が保健室のベッドを覗けばそこには授業を受けずにベッドの上でゴロゴロとサボるツインテールにセーラー服のJKヒロインがいたw女教師にサボりを問い詰められるJKだったが彼女には別に本当の目的があった…それはあるモノを女教師に見せる事!一緒にベッドの中に入ってきた女教師に上着をめくるJK。そこに身に着けていたのは新しく買ってもらった可愛い下着♡そう、彼女が見せたかったモノは下着だったのだ♪以前、女教師に下着を着けるように忠告されたからと恥ずかしがりながら下着を見せてくる教え子JKの姿に興奮した女教師w百合な関係だった二人はさっそくラブラブエッチを開始♡教え子の可愛いチッパイとトップをくりっくりっと女教師が触ると、互いの胸を愛撫しながらのレズプレイで愛し合う二人なのでした♡♡♡

イブのおくすりのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美人女教師と美少女JKが百合ってるとかどういう事ですか!男が出てこないとかダメですよね!二人とハーレムしないとかあり得ませんよwww


コメント

コメントする

目次