格ゲー仲間の正体がボクっ娘ロリだと!?そんなの初Hで愛し合うしかないじゃないか~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 スパークうたまろ
作品 インモラル壱号
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

オレにとってゲーセンは戦場さ!今日も最強のオレが格ゲーで無双して…ん?先客がいる?あれは、ゲーセンで出会った少年か。あまりの下手くそさにイライラしたオレが色々と教えてやった弟子みたいなヤツだが…そんな少年が今では対戦で勝利してるとは師匠冥利に尽きるってもんだ♪よし!久しぶりに師匠のオレがもんでやるか!ま、オレのパーフェクト勝ちは確定だけどなw伊達に孤高の格闘家と呼ばれちゃ…あっ!勝手にオレのコーヒー飲むんじゃねぇっ!全く変なヤツだぜ…さーて、弟子も帰ったし、格ゲーも50連勝で飽きたし、これくらいにしてオレも帰るかな…?路地裏から聞き覚えのある声…あれは愛弟子じゃないか!?なるほど…さっきアイツに格ゲーでボロ負けした男達がリアルで復讐ってワケか。そんなカッコ悪いヤツ等はオレが退治してやるぜ!と意気込んだはいいけど格ゲーじゃない2対1はきつかったな(汗)まぁ、リアルでも弟子を救うのは師匠の役目…えぇ!?弟子の胸にブラジャー!?少年だと思ってた弟子の正体が女の子だとぉ~!?ゲーセンでオレに声をかけられたのが嬉しくてオレの側に居たくて男の格好してただって?かわいいじゃねーか♪ここは師匠として可愛いボクっ娘を初エッチで最高に気持ち良い絶頂を経験させてやらないとな♡♡♡

インモラル壱号のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一緒にゲームしてた子の正体がボクっ娘ロリだったとかどんなラッキーですか!初Hの快楽で女の子を自覚するヒロインが最高っスよ♪今じゃこの漫画みたいな雰囲気のゲーセンなんて絶滅危惧種ですしね(汗)


コメント

コメントする

目次