地下闘技場に落とされた爆乳魔女の末路…それは巨根獣人のザーメンタンクとして輪姦される事だった!!!




エロ漫画の詳細

作者 歌麿
作品 孕み堕つ戦乙女
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

幹部として組織に君臨していた爆乳魔女!しかし彼女が今いる場所は地下闘技場だった!?二人の獣人と殺しも犯しも何でもアリのルール無用の対決を強いられる訳…それは数日前に遡る。自分と同じ幹部でもある男の失態を厳しく責めていた魔女…そんな彼女を恨んでいた男は魔女にクーデターの疑いをかける事に成功、地下闘技場へ落としてしまったのだ!こうして地下闘技場に立つ事になった魔女だったが得意の魔力は封じられて魔法は使えない…そんな魔女が二人の獣人に勝てるはずもなく観客が見守る中で一方的に嬲られると戦いは陵辱へと変化!イラマチオにオモラシ絶頂、遂には獣人の巨根を突き刺されれた彼女はお腹が膨らむ程のザーメンを中出しされるも非道な輪姦レイプは終わらず、とうとう二穴挿入にまで発展、穴という穴を公開レイプで徹底的に蹂躙される魔女は射精便器兼ザーメンタンクへ堕とされて…。

孕み堕つ戦乙女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ルール無用なのに魔法使えないっておかしくない?というかルール無用なら司会のお姉さんも襲うくらい獣人にはヤッて欲しかったですよ!これじゃあ非力な相手にだけイキってるだけじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次