ボクを誘惑するのは同居する事になった貧乳妹!?オナニーを見せつける彼女に童貞が奪われる~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 板場広し
作品 ははといもうと
出版社 クロエ出版

あらすじ

机に向かってるボクがやっているのは勉強、ではなく盗撮した巨乳母さんの映像でシコシコする事!そんなボクに勉強して偉くなって欲しいと期待する母さん。たった二人の家族の母さんの為にも頑張らなきゃとは思うけど…成績は上がらず、テストの結果は散々(汗)やっぱりオナニーばかりしてないで集中して勉強しないと!帰宅したらすぐに勉強だ…と思ったら見知らぬ美少女が我が家にいる!?母さんの姉の娘で父親が父さんって…僕とは半分血が繋がってる妹ってこと?しかも暫くウチに住んで部屋も一緒だって!?でもボクには関係ないな!集中して勉強するって決めてるんだから…妹がお風呂から上がってきても集中集中!ん?脱衣所で見つけたものがある?それは…ボクが脱衣所に仕掛けてたカメラじゃないか!?しまった…母さんのお盗撮に使った後で外すの忘れてたんだ!!何とか誤魔化さないと…え?「あたしの…見たかったの?」だって!?しかも「見たかったら見せてあげるのに」なんて言い出してホントに裸になった~!?しかも今日会ったばかりの美少女が目の前でオナニーまで始めただって!?ダメだ!ボクは勉強するんだよ!!勉強を…してられないよ!!こんなエッチな姿を見せられてシックスナインまでおねだりされたら断れるはずがないじゃないか♡しかも「SEX…しよ…」って…それは流石に…半分だけでもキミとボクは血が繋がってて、あ♡ボクのチンポが騎乗位で食べられて…本当に入ってるぅ!!これがセックス!!きもち…いいいっ!!こんな気持ち良いセックスされたら膣内に一回出したくらいじゃ満足できないよ~♡♡♡

ははといもうとのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

妹ちゃんはここに来るまでにどんな生活を送ってきたんですかね(汗)積極的にエッチを求めてきて即ヤリまくりって…淫乱妹に巻き込まれて巨乳ママもハメられてしまうんですかね?


コメント

コメントする

目次