父の遺影の前で性奴隷に堕としたJKとアナルファックする息子!しかし息子の本当の狙いは…。




エロ漫画の詳細

作者 天竺浪人
作品 穢夢の遺産
出版社 三和出版

あらすじ

震災でパニックを起こし街中が絶望に陥る中、主人公の男も父を亡くしていた。そしてその日を堺に日常が一変する事に…父を亡くしても悲しむどころか自業自得で最後まではた迷惑な親父だったと毛嫌いする男…そんな主人公の父の遺影の前で手を合わせるのは自宅に連れ込まれた同級生のJK。遺影の印象からいいお父さんだった事が分かると語る彼女に大笑いする男が取り出したのは肉棒!?親父への餞だと遺影の前でJKにフェラチオさせながら考えていたのは未亡人となった母の事…そう、主人公が本当にヤろうと考えていたのは母親だった!父親の遺影の前でJKに顔射すると穴という穴を開発しSEX奴隷に調教堕ちさせていたJKをアナルファックで逝かせまくるが…。

穢夢の遺産のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

このJKをどうやって堕としたのかも気になりますが、未亡人母もヤッちゃうんですかね?叔父と言い争ってる時は愉快な主人公でしたが本当はナニを企んでるのか恐ろしいですな。


コメント

コメントする

目次