義母とも同居して順風満帆に愛妻とラブラブH♡だけど誰かに覗かれてる気がするんだよなぁ…。




エロ漫画の詳細

作者 zen9
作品 義母のかわき
出版社 エンジェル出版

あらすじ

俺の前でアソコをくぱぁ♡と開くのは愛しい巨乳妻だ♡愛撫をおねだりしてくる彼女の要求に応えて甘嚙みしながらのクンニで感じさせたら今度は挿入のおねだりをしてくる愛妻♡もちろん締め付け抜群の膣に迷わず挿入したら最奥にタップリ中出し!!妻とのラブラブHはやっぱり最高だな♡先日、妻と建てた念願の一軒家に引っ越したし、丁度いい機会だからと独り身だった妻の母親との同居も提案、一緒に暮らすことになった義母さんは優しくて爆乳で家事もしてくれると俺も助けられてばかりだ♪妻は家事全般がダメダメだからな(汗)親孝行したいと言っていた妻への協力もできて家族三人の新生活はまさに順風満帆!そして今夜も仕事から帰宅した妻とラブラブHさ♪美乳を堪能しながら騎乗位で大量中出し♪そんな幸せな日々を過ごす俺だけど、実は気になる事が一つある。妻と愛し合うと必ず部屋の外から物音がして床が何か粘り気のある水で濡れてるんだよな?まるで愛液のような…まさかお義母さんが俺たちの行為を覗いてオナニー、なんてしてるわけないよな。

義母のかわきのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いつものエロ展開なら義母を寝取ってですが、今回は義母に逆NTRされちゃうパターンですかね?美人で巨乳な愛妻がいるだけでも羨ましいのにエチエチな美魔女までとかどんな幸せ家庭ですか!


コメント

コメントする

目次