体が敏感なのに柔道部のマネージャーに?それなら俺がJKマネージャーをラブラブ寝技で鍛えちゃうぞ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 戸ヶ里憐/赤髭
作品 寝技をシテたら…入っちゃった!?~部活中に密着えっち~【合本版】 (1)
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

今日から柔道部のマネージャーだと挨拶するJK…おじぎをしたらポヨンと揺れる巨乳の持ち主とは♡しかも部員が一人休んでるから彼女と一緒に俺が準備運動だって!?背中を押してもらう度に柔らかいモノが当たって…だっ、ダメだ!!彼女から離れてちゃんと準備運動を…?俺が触る度にびくびくしてるし何か様子がおかしいな?まぁ、部活事態は何の問題もなく終わったし、そろそろ帰宅…あ、携帯忘れた!!誰もいない部室に取りに戻ってと…ん?誰か…って、着替え中のマネージャーがいる!?暗闇の中で事故とは言え押し倒す形になっちゃったけど…またびくびくしてる?え?身体が凄く敏感で軽く触られただけでもダメ?それなら早く退こうと…思ってるのに彼女の胸から手が離せない!!色々な所を触る度に感じる姿が可愛すぎるだろ♪アソコも既に濡れてるし…これだけ敏感なら挿れたらもっと…キツっ!!もしかして初めてだったのか!?でも健気に受け入れてくれて感じてる姿なんて見せられたら…彼女の事を好きになりながら中出しヤッちゃうだろ~♡♡♡

寝技をシテたら…入っちゃった!?~部活中に密着えっち~【合本版】 (1)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

知り合って初日にHとかチョロインすぎるよヒロインw敏感だからと触りまくっていきなりヤルような男を初見で受け入れるとか心の広いJKさんですよwww


コメント

コメントする

目次