男好きへと変わり果てた女友達を心配するJDヒロイン!しかし彼女も睡姦レイプで堕とされてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 なつのき
作品 サークルプレイ
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

仲の良かった女友達を心配するJDヒロイン。眼鏡をかけて真面目な服装だった友達は今では人が変わったように眼鏡を外し、露出の高い男受けのする服を着ていた。さらに男が苦手なヒロインの事をバカにするとサークルに来れば嫌でも分かると誘ってくる事に…言われるがままについて行ったサークルの飲み会で気分よくお酒を飲まされるヒロインだったが…急に意識を失って、目を覚ました時に目撃した光景は無数の肉棒を咥える友達の姿と自分が犯されている現実だった!?眠っている間に処女を奪われたヒロインだったが何故か感じてしまう…その原因は薬を飲まされていたから。レイプされている間も追加で薬を飲まされ、中出しをされるヒロインも友達と同じように快楽堕ちしてしまうのだった…。

サークルプレイのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな薬をどこから手に入れてるんだ(汗)エロ漫画の大学は無法地帯なんですかねwこんな卑劣な連中はキッチリと報いを受けて欲しいですな!


コメント

コメントする

目次