仕事終わりに先輩OLと飲みに…行ったらお持ち帰りされてる!?逆レイプで僕の童貞が~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ノーリミット
作品 ほろ酔いエッチ ~清楚なあの子が大胆に!?~ 【合本版】
出版社 激ちゅぱっ

あらすじ

初めてのことばかりだった仕事にもやっと慣れてきたな!社会人として半年、日々成長も感じられる。何より職場では美人で巨乳な先輩OL上司と同僚のOLに囲まれて毎日楽しく過ごせてるしな!そして今日は僕と同僚OLが半年続いたお祝いで先輩上司の奢りで三人で飲みに行く日…のはずだったけど同僚OLは急用で来れないのか。という事は美人上司と二人きりで飲みに!?仕事には厳しい上司だけど酔うと饒舌でかわいいんだなぁ♪意外な一面が見れて…え?僕が全然飲んでない?そんなことは…ちょ、先輩っ!?そんなに飲まされたら…んんっ?うーん?あれ?確か僕は先輩上司と飲んでて、酔いつぶれたのかな?それにしてもさっきからチンポが妙に気持ちいい?まるで巨乳に包まれてちゅぶっちゅぶっと舐められているよう…なっななっ!?何で先輩上司が僕をパイズリフェラしてるんだ!?僕が酔い潰れたから先輩の自宅まで運んで介抱してくれたんですか?それは、ご迷惑をおかけしてすみません。それで、この状況は一体なんですか!?オチンポがおっきくなってたからコッチも介抱してた?うぁっ!先輩のパイズリフェラが気持ち良すぎるっ!!こんなの童貞の僕には耐えられ…え?先輩が僕の初めての相手になっえくれるんですか!?うぐ…っ!騎乗位で包まれて…さらに自分で動いていいなんて言われたら…先輩のナカに中出しヤッちゃうじゃないですか~♡♡♡

ほろ酔いエッチ ~清楚なあの子が大胆に!?~ 【合本版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

羨ましすぎる職場じゃないっスか!美人上司と同僚OLに囲まれて仕事できるだけでも最高なのに飲みに行ったらお持ち帰りされて筆おろし、しかもこの後で同僚ちゃんともヤルでしょ絶対w最終的にドッチのヒロインを選ぶんでしょうかね?


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次