店のツケとしてお姉さんに渡されたショタw縄師も兼ねるオーナーに筆おろしされちゃって♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 チバトシロウ
作品 PURGATORY(パーガトリー)【FANZA限定特典コミック付き】
出版社 GOT

あらすじ

人間も亜人も入り混じる混沌の世界…とある亜人街にに様々な人種が集まる一軒のバーが存在した。そこは人の欲望を叶え、吐き出す楽園であり、疲れた魂を清める娼館。そんなバーを営むのは巨乳のお姉さんオーナーだった!今日もお姉さんのバーで飲み食いを楽しむ獣人だったがツケを払えとオーナーに迫られてしまうwだが今日も持ち合わせは当然ゼロの獣人がツケとして提示したのは可愛いショタだった!?チームに入れたばかりのショタを一人前にするために来たと語る獣人の口車に乗せられたオーナーさんwその本性は大のショタ好きだったのだw作戦が成功したと大喜びで再び飲みだす獣人たちを尻目に別室にショタを連れ込んだオーナーはまるでクモの巣のように縄を展開wあっという間にショタを縛ってしまう!そう、お姉さんの職業はオーナーでもあり縄師でもあった!ショタを緊縛したオーナーはフェラを始めるとパイズリで射精させると二回戦目に突入♡ショタの童貞を騎乗位でパックンすると可愛く悶えるリアクションに大興奮♡子宮をハート形にさせながら中出しでおねショタセックスを堪能しちゃうのでした♡♡♡

PURGATORY(パーガトリー)【FANZA限定特典コミック付き】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

縄師も兼ねるオーナーお姉さんとか恐ろしいwしかもショタ好き…こんなドスケベテクなお姉さんに筆おろしされたショタの今後の性癖が心配になりますなwww


コメント

コメントする

目次