JKギャル三人組がボクをカツアゲ!?でもお金はない…ここは巨チンで三人を満足させるしかない!!!




エロ漫画の詳細

作者 宏式
作品 お外で露出 青姦大好き発情娘~乱交編~ 下
出版社 文苑堂

あらすじ

ギャルJK三人組に路地裏で言い寄られるボク…と言っても別に逆ナンされてるなんて美味しい状況ではなく、彼女たちの目的はお金の要求!つまりカツアゲされてる真っ最中なんだ(汗)だけどボクにはお金がない!代わりにボクが持っているモノと言えば一つ…それは自慢のBIGチンコだ!!カツアゲされてる状況でもガン勃ちのボクの巨根を披露!彼女たちも見入ってるな♪しかもJK達の方から勝負を持ち掛け来てくれるなんて願ったり叶ったりだ!三人のJKを満足させれば僕の勝ち、満足させられなければ金品を搾取される…この勝負、受けて勃つしかない!まずはリーダー格のJKギャルによる凄テクフェラか!!こんなに気持ちいいんじゃ漫画みたいな凄い量の精子を射精してしまう!!だけどボクは負けないぞ…今度はコッチの番だ!!巨乳ギャルのアソコを愛撫しながら残り二人も纏めて指マンでイカせてやる!!え?クンニじゃ満足してない?それじゃあ、やっぱり巨根の挿入で満足してくださいっ!!よし!巨乳ギャルが降参…するのを邪魔するのはムードメーカーのギャルか!ならば顔面騎乗位でアソコをレロレロ舐めてやるぞ!そしてリーダーのギャルも含めて三人のオマンコに順番に挿入だッ!!中出し絶頂でも満足していただけない?そんな…でもボクにはお金がないんです!かわりにチンコで大満足するまでヤリまくりますから満足してくださいね~♡♡♡

お外で露出 青姦大好き発情娘~乱交編~ 下のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

美少女JKギャルにカツアゲとかある意味ご褒美な気もしますがwそれにしても「お金はないけどチンコはあります!!」なんて強気な名言なんでしょうなwこんなセリフが言える立派なムスコが欲しいですなwww


コメント

コメントする

目次