メガネお姉さんの家庭教師のアソコには立派な巨根w教え子のショタとフタナリHの開始です♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 盈/RED-RUM
作品 ふたセク
出版社 一水社

あらすじ

ショタから巨乳とアソコを攻られるマイクロビキニ姿の巨乳お姉さん!学校のプールで愛し合う二人だったが、お姉さんの股間には立派なチンポがあった!?そんな事は気にせずに立ちバックで挿入するショタは中出ししながら手コキでお姉さんも射精させて二人で出しまくっちゃう…激しいHの始まりは数時間前、夏休み中のショタの家に家庭教師としてフタナリお姉さんがやって来た事からだった!勉強も終わり、お姉さんを駅まで送って行ったら友達の家に遊びに行くと母親に伝えるショタだったが、向かった先は友達の家ではなく完全休校で誰もいない学校のプール。ショタがプールにフタナリお姉さんを連れて来た理由はデートをした時の彼女の発言にあった!水着を着たいと言っていたお姉さんだったがフタナリのため人前では水着を着るのが難しい…そこでショタは誰もいない学校のプールへ連れて来たのだ!二人きりのプールで露出の高い水着に身を包むお姉さん♡しかしぷるっ♡たゆんっ♡と揺れて弾む巨乳に欲情したショタはオイル塗りをしながら胸やアソコを攻めて、アナルファックを開始wこうして二人の激しいラブラブHの幕が上がるのでした♡♡♡

ふたセクのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

見た目は美人で最高のドスケベボディの持ち主なのに股間には男顔負けのナニが装備されてるとは(汗)激しいエッチで愛し合いまくりな二人ですが…お見通しと言わんばかりのショタママはフタナリまで知ってるんですかねwww


コメント

コメントする

目次