書いた事が現実になるノートでJK妹とヤリまくりだ!チッパイ妹とのハメ撮り中出しは最高だな♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】牝日記 ~女の未来を操り堕とせ~ 第2巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

俺がノートに書き込んだのは「妹のファーストキスを奪ってから母と妹とハメ撮り」といいう文章。もちろんただの妄想…じゃないのさ♪このノートは書き込んだ事が現実になるんだ。こんな素晴らしい力を手にした俺は書き込んだ通りにファーストキスをディープキスで奪ったら母親が見守る中でチッパイ妹とハメ撮り開始♡ツインテールがよく似合う美少女妹のよく締まるアソコをタップリ堪能したらフィニッシュは当然中出し!ふぅ~、本当に最高のノートだよ♡♡♡

【新装版】牝日記 ~女の未来を操り堕とせ~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女教師に妹ちゃんが相談してますが教師も毒牙にかかっちゃいそうですな(汗)しかし純粋に兄を慕ってる妹ちゃんに何て事をしてるんですかねこの兄は!このまま催眠墜ちしてしまうんですかねえ?


コメント

コメントする

目次