彼氏に露出狂へと変えられるJK彼女!校内で全裸からの四つん這いの状況でも感じてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】露出系彼女 ~幼なじみは脱いだらスゴい!~ 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

遊園地へ学校帰りに彼氏とやって来たJK!制服姿のまま遊園地でデートなんて新鮮だと楽しむJKだったが彼氏でもある男は美人で目立つ彼女と一緒にいると周囲の視線が気になると心から楽しめてうなかったwしかし彼女との関係を進展させる名案を閃く彼氏…それは彼女の隠された性癖、露出で感じる変態なのかを確かめる事だった!!自分の言う通りにして感じなかったら変態じゃないと彼女に賭けを提案する彼氏。その内容は授業中の学校の廊下を裸で徘徊することだった!!女子の中でも優等生で通ってるJKは彼氏に言われるがままに露出して四つん這いで徘徊を開始。誰かに見られるかもと考えるほど徐々に感じ始めて…さらには彼氏が用意していた尻尾をアナルに入れられた状態で歩かされるJKは…。

【新装版】露出系彼女 ~幼なじみは脱いだらスゴい!~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

せめて放課後とか人の少ない時間帯にしてやれよw万が一見つかったら脅されて堕とされるか、問題になってヒロインが終わっちゃうかのどちらかじゃないですか(汗)いくら彼女の本性が変態でもリスキーすぎっスよwww


コメント

コメントする

目次