覚悟はしてたけど…彼氏の家にお泊まりで拘束、玩具責めなんてね。これはお仕置きかしら♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 コミックバベル編集部/きょくちょ
作品 らぶりー【FANZA限定版】
出版社 文苑堂

あらすじ

彼氏に両親不在だからと家に誘われてのお泊まりだから私も覚悟はして来たんだけど…まさかいきなり両手両足を拘束されて乳首にローター、アソコを電マで攻められるとは流石に思ってなかったわ(汗)しかも潮吹きで絶頂した私にバックから無断でハメて電マで追い打ち、中出しまでヤッてくるなんて…随分と満足した様子ね?でも風紀委員でもある私にこんな事してタダで済むわけないでしょ!彼氏にはオシオキとして拘束されて電マで攻められる気分を朝までタップリと堪能させてあげるわ♡♡♡

らぶりー【FANZA限定版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ナニこの彼女こわいw最後で電マを持ってる表情がヤバすぎですよw可愛い美少女がお泊まりなんて男ならテンション上がって変なコトするくらい見逃して欲しいですよね(汗)朝までお仕置き…変な性癖に目覚めてないとイイですけどねwww


コメント

コメントする

目次