親切な家の娘さんの勉強を見るくらい…と思ったら誘惑してきて夜這いだって~!!?




エロ漫画の詳細

作者 あまからや
作品 誘惑の多い勉強会 ~義理の家族がいきなり服を脱ぎだして…~
出版社 あまからや

あらすじ

僕の両親は揃って研究者ということもあり仕事はほぼ海外赴任。年に一度会えるかも怪しい状況だけど僕は一人きりという訳じゃない…父さんの知人で昔から交流のある美人お姉さんの家でお世話になってるからだ♪そんな僕がお姉さんの相談事を断れるはずなんてないんだよなぁ…お姉さんの家の娘で僕より一つ年上の長女の勉強を見てほしいと言う頼み事。取り敢えずやってみようと思ってたんだけど…これは予想してたより強敵だ(汗)そもそも本人に勉強する気がない!!しかも僕にHした事があるかなんて聞いてきたと思ったら暑いからと言いだして上着を脱いで下着姿に!?ばるんッ!ぷるッぷる♡と揺れる巨乳を前にして勉強を教えるなんて無理だよ…結局、それから勉強できないまま解散。しかも僕は彼女の下着姿が脳裏から離れなくなって夜になっても眠れないし!でもようやくウトウトして…ん?なにか下半身に違和感が…ッ!?なんで僕のベッドに彼女がいるんだ!?夜這いに来た~!?ち、ちょぉッ!!う、噓だろ!?チンポ、咥えられてた!?!?あぅッ!!はぁッッ♡これがフェラチオ!!何が起きてるのか全然分からないけど拒否できない♡うぁあああッ!?舌が絡みついて…まるでち、ちんぽ溶けちゃう感じだよ~♡♡♡

誘惑の多い勉強会 ~義理の家族がいきなり服を脱ぎだして…~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんてスケベなヒロインですか♪夜這いされてフェラチオなんて一度経験してみたいですな♡ここからもっと凄い事なんて言ってますが巨乳お姉さんも含めた3Pハーレムになったりするんですかね♡


コメント

コメントする

目次