活動内容はSEXの研究!?そんな部活で媚薬なんて嗅いだら先輩JKをヤルしかないよね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】来たれ!S●X研究部 ~桃色?学生生活~ 第1巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

入学して間もない俺に声をかけてきたのは見知らぬ先輩JK?何の用かと思えば部活の勧誘ですか…特に部活とかするつもりもないし、適当に断…わあああっ!ななななにをするんだアンタっ!いきなり人のチンコを鷲掴みにするなんて女の子のすることかよ!?え?なに?せ、SEX研究部に入部しないかだって!?どんな部活か良く分からないが、興味を惹かれる名前じゃないか♪ひとまず部室について行って…やっぱり聞き間違いじゃないのか(汗)彼女はSEX研究部の広報担当で活動内容は名前の通りSEXの研究。ただし真面目なもので分野も多岐にわたる、あくまで研究の部だから実技はない。つまりヤリまくるわけじゃないのか…その証拠に去年までは部員も女子だけで未経験の子ばかり。だけど今年から方針が変わって男子の意見も研究に欲しくなって勧誘してきたと…なるほど!なんかすげぇぞ!エロエロな部活じゃなさそうだけど、楽しそうだし、入部してみるか!しかし落ち着いて部室を見回せば流石、SEX研究部…怪しい雑誌やグッズが散乱してるな(汗)うん?これは…お香?すっごい強力な媚薬?へーえ、面白そう…かちっとな!え?お香炊いちゃダメだったの?あ、あれ…なんか変な気分に…広報の先輩JKも赤くなってるし、俺の身体が勝手に彼女とちゅぱちゅぱキスして服を脱がしてる!?先輩も拒否する所か積極的に舌を絡めてくるし♡ああ♪俺の手が勝手におっぱいと太ももに伸びちゃうよ~♪これはアソコも触りたくなるのも仕方ないってヤツですよね♡♡♡

【新装版】来たれ!S●X研究部 ~桃色?学生生活~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

楽しそうな部活で羨ましいですなぁSEX研究部!こんな部活のある学校に通いたかったですよw先輩JKのリアクションもナイスですし、この部活に所属してる他のヒロインの登場にも期待ですな!


コメント

コメントする

目次