Hな事で音楽指導できるのが俺の特技!JK妹とだってスケベできちゃうのさ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】絶対!音イキッ ~俺の色棒でチューニング~ 第3巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

タイツ越しなのに、アソコはお漏らししたみたいにビショビショに濡らしながら目の前で美少女JKがオナニーしてるなんて…最高だよ♡イッた後のトロけ顔も可愛すぎるッ!あのオマンコにブチ込みてぇ!!そしてドクッドクッと射精したり色々な事を…い、いやいや(汗)早まっちゃダメだ!!万が一怒らせたりしたら全て台無し…これはあくまで指導だからな♪そう、俺はスケベな事で音楽指導ができる特技を持ってるのさ!その特技を利用して美少女JKにエロいことをしようと企んでるんだが…今はちゃんと指導って形を守って彼女からの信用を得ることが優先だな。だがエロい事はしたい!ということで、ここは俺の妹の出番だ♪彼女の目の前で指導として妹のオッパイを揉んで感じさせまくる!!喘ぐ妹の姿を目の当たりにすれば彼女もきっとその気になるはず!今日中に本番までイクためにも…よし!ここはメトロノーム・ピストンで妹を特別指導だな♡♡♡

【新装版】絶対!音イキッ ~俺の色棒でチューニング~ 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

メトロノーム・ピストン…非常に気になる響きですなwしかし狙いのヒロインより手っ取り早いから妹にって考えは最悪ですよ!妹ちゃんとも好きだからヤルじゃないとただのかませじゃないですか(泣)


コメント

コメントする

目次