何も知らずに向かったバイト先はホモの巣窟!?肉棒ミルクを牛のコスプレで搾られちゃってwww




エロ漫画の詳細

作者 魁李
作品 超オスちち フルカラー版
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

お金がないと悩む大学生でもある主人公の男!家への生活費と学費でバイト代は消えていく…しかし三人そろって小学生になる弟たちにランドセルを買ってあげたい!夏休みだけでもぱーっと稼げるバイトがないかと思い悩んでいた所に声をかけてきたのはイケメンの教授。しかしこれがとんでもない事に巻き込まれる始まりだったwかつて自分もお世話になった高給な牧場でのバイトを紹介するという教授の話に飛びつく主人公。農学部に通っていた主人公は農業の勉強も出来て高給、そして憧れの教授と同じ職場で働けると楽しみにしていたが…連れていかれた牧場で目撃したのは人間の男のチンポからミルクを搾るホモだらけの鬼畜牧場だった!何も確認せずに契約書にサインしていた主人公は逆らえばホモに安く買われて輪姦されると脅され、抵抗も出来ずに首輪付きの牛のコスプレをさせられると男の手でチンポミルクを搾精されてしまう事になってしまいwww

超オスちち フルカラー版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

まず教授からダメなヤツじゃないですか(汗)恐ろしいバイトにハメられた主人公はこれからどうなっちゃうですかね?弟たちにランドセルを、なんて優しい思いがとんでもない事になりすぎですよwww


コメント

コメントする

目次