夫の不倫でバツイチとなったお姉さん!しかし年下君との出会いで若い肉棒の虜になるのでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 ポン貴花田
作品 おっとりみだらな三上さん
出版社 エンジェル出版

あらすじ

スケベな姿で一回り年上の夫をエッチに誘う人妻さん♡久しぶりのセックスに悦ぶも中出し一回ですぐに終わる事に不満がありつつも愛する夫との子供をおねだりするが…夫から切り出されたのは離婚だったw社長の姪っ子と不倫していた夫は不倫相手を妊娠させてしまったのだ!責任を取るならクビも慰謝料も無しにするという社長の提案を受け入れた夫に離婚された彼女は妹と二人暮らしを始めるも姉には経済的自立は無理だから再婚しろと言われてしまうw年上だと元夫を思い出すから今度は可愛い年下と…♡なんて考えてたバツイチお姉さんが買い物帰りに出会ったのは大学生の可愛い男!自分の不注意で彼に怪我をさせたバツイチお姉さんは自宅で手当てしながら年下君の可愛さに母性が刺激されてフェラチオ開始wさらに筆おろしを始めると一度の射精じゃ萎えない若い肉棒の虜になってwww

おっとりみだらな三上さんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

元夫が最悪ですな!こんなエロカワ奥さんがいながら社長の姪っ子を妊娠させるって(汗)しかも奥さんですら一回り年下、不倫相手も姪っ子とか若い娘に手を出しすぎでしょうに!こんなヤローと別れて正解だったんでしょうが、いきなり若い男にキュンキュンして筆おろしとか大丈夫なんですかねこのお姉さんwww


コメント

コメントする

目次