爺ちゃんの発明で透明人間に!?これなら気づかれずに銭湯で美女たちとヤリ放題だぁ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 しまシュー
作品 エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!【完全版】
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

目覚ましで起きる気持ちのいい朝…ってなんで爆発!?じいちゃんが何かやったのか!?今までに数多くの発明で得た特許で僕を育ててくれた天才発明家のじいちゃん。日々開発に励む発明大好きなじいちゃんは僕の自慢なんだ♪そんなじいちゃんが今開発してるのが医療のために透視できる薬?だけど失敗すて透明人間なる薬ができたぁ!?つまりこの薬を飲めば透明になってあ~んな事やこ~んな事を…?よ、よし!黙って持ってきちゃったけど、じいちゃんを信じて薬をゴックン!おぉ!本当に透明に♪でもじいちゃんの発明を悪用するなんて…ん?美人お姉さんが銭湯へ…?ごめんじいちゃん!僕、童貞だから許してっ!!そぉっと銭湯に忍び込んで…おぉっ!ふぅおぉぉぉぉっ!おっぱい丸見えぇ!!おまんこも見ちゃったぁぁぁっ!触りたいっ…でも触ったらバレ…あれは、オイルエステ?これだ!エステ中ならバレない!オッパイとオマンコを触りまくって堪能したら…童貞卒業だぁぁぁっ!!!バックから挿入して中出し!なんて気持ちよさだ♡よ~し、次はお風呂の方に…うっひょぉ~♪かわい子ちゃん発見!!体を洗おうとする彼女のお手伝いしちゃおっかな♡背後からおっぱいムニムニ♪フヒヒ、見えないんだから何しても見つからないんだよね~wさっきは出来なかった初キッス!そしてフェラチオ!!次はパイズリ!!!そして最後は当然…挿入だ~!!!あぁ、膣内射精は最高だなぁ♡ふぅ、流石に2連続で疲れたし休憩を…ん?今度はマッサージチェアで無防備に眠る美女だって!?あぁもう我慢できない!!眠ってる美女へ挿・入♡目が覚めてもお構いないしにビュルルルルッと中出し…決めたところで薬が切れた!?危なかった(汗)なんとか逃げ切れたけど流石に疲れ…また爆発~!!?今度はじいちゃんが体が不自由な人のために動かせば人間も同じ動きをする人形を開発?つまりこの人形があれば美女を僕の思うがままに動かせるって事ですか~♡♡♡

エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!【完全版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは素晴らしい爺ちゃんですな!透明人間になれる薬とか最高じゃないですか♪銭湯に美女が集まってるかはさておきですがw人形で美女を操ってナニするのかも気になりますし、これから爺ちゃんがどんな発明をして主人公が悪用するのかですよwww


コメント

コメントする

目次