恋人でもある幼なじみは変態だ(汗)パイパンなんて見せられたら青姦で子作り開始だーッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 コミックバベル編集部/はるきち
作品 甘色バニラ【FANZA限定】【電子限定特装版】
出版社 文苑堂

あらすじ

明日海に行くのに体力がもたないと言ってくる彼女だけどエッチをお願いして中出しする俺!もちろんヤリたい気持ちは本当だが、俺にはどうしても今日中に出しつくしておく必要があるんだ…何故なら明日の海を普通に楽しむために!幼なじみでもある彼女は性格ヨシ!器量ヨシ!さらに美人で巨乳と非の打ち所がないほど完璧だ♪そんな彼女の唯一の欠点…それは彼女が青姦好きのドスケベという事(汗)予想通り海についての最初の一言が絶好のアオカン日和なんて発言だし。これまでも彼女の危険な性癖のせいでお縄になりかけたことが何度もある!だが今日こそは彼女の思い通りにはいかない…そのための対策が昨日のセックスしまくりだったのさ!!枯れ果てるまでセックスした俺の心は無心!まさに仏の境地!!これなら彼女の誘惑だって軽く受け流すことが…あああっ!?なんてスケベな水着を着てるんだ!!露出高すぎて破壊力がヤバい!!い、いや、落ち着け…今日は流されないって決めただろ?例え彼女にスケベボディの全身を使ったオイル塗りをされても俺の仏の心が動くことは…え?今朝ツルツルにしてきたから今日はパ・イ・パ・ンだとぉ!?パイパン好きの俺になんてトラップを仕掛けてくるだ!ダメだ!!こ、心を無に…無に…があああああああ!出来るかあぁっ!!プニプニおまんこなんて見せられたらハメまくるしかないだろっ!こうなりゃとことんヤリまくってやるっ!!赤ちゃん作る気満々の膣奥に出しまくって子作りセックスだーッ!!!

甘色バニラ【FANZA限定】【電子限定特装版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この誘惑には逆らえませんよ(汗)というか彼氏の対策を破るためにパイパンにしてくるとか恐ろしい彼女さんですよwしかも幼なじみ属性持ちとか反則っスなwww


コメント

コメントする

目次