魔族とナンパで戦う勇者!しかしロリ魔族の誘惑と媚薬に逆らえず…♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】ナンパ勇者の魔王討伐!! ― 小悪魔美少女の恋心争奪戦 ― 第2巻
出版社 悶々堂

あらすじ

勇者が魔族と戦う武器はナンパ!ロリ魔族に告白して彼女の心を堕とせる…かに見えた勇者だったが事態を察知した別の魔族が村中の水道水に媚薬を混入!欲情したロリ魔族はレズプレイでシックスナインを始めてしまうwそんな現場を目撃してしまった勇者は媚薬が原因だと見抜きながらも自身も媚薬を盛られてしまい、二人の誘惑に抗えずセックス開始…欲望に溺れるだけのセックスでは魔族の思うツボだと分かっていても使命を忘れ魔族の手のうちに堕ちそうな勇者だったが…。

【新装版】ナンパ勇者の魔王討伐!! ― 小悪魔美少女の恋心争奪戦 ― 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

勇者の武器がナンパですかwしかし媚薬なんて使うとか許せない魔族ですな!ロリ魔族たちを逆に堕として媚薬を使ったメイド風の魔族もヤッて欲しいっスね!


コメント

コメントする

目次