人妻さんとのHを目指してダイエットするデブ男!瘦せる事に成功した男はご褒美Hを堪能です♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 如月次郎
作品 HAPPY奈々子 4
出版社 ゴマブックス

あらすじ

ノリノリで自宅でレオタードを試着する人妻さん♪その目的はエアロビレッスンに行くからだった!しかし愛妻のレオタード姿を目撃した夫は欲情w自分もエアロビに行きたいけど年を気にして行けない夫はエアロビの代わりに妻とセックスで運動すると言いだしてラブラブ中出しH♡な事があった翌日…エアロビ教室に参加した人妻が目撃したのはエアロビをする太った男の姿だった!周囲の女性陣たちの男への評判はイヤラシイ視線を向けられ、声までかけられたと最悪のデブ男。そんな生徒たちの声に教室の先生までもデブ男を無視し始めてしまう!落ち込むデブ男を気にかけて声をかけた人妻さんに標準体重にまで落とせばセックスという約束を取り付けたデブ男はその日から本気でダイエットを開始!見事に瘦せる事に成功した元デブ男はイケメンに変身すると約束通りに人妻さんとのセックスを堪能♡さらに念願の彼女もできるが恋人のタイプはwww

HAPPY奈々子 4のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この彼女は太ってる男が好きなだけで、この男が好きなわけじゃないんじゃ(汗)ホントに好きなら肥えていようが瘦せていようが関係ないでしょうにwウェイトレスさん好みのポッチャリが新たに現れたら離婚とかなりそうですなwww


コメント

コメントする

目次