必ず女性をイカせる手を持つ俺!それなのに女子校でスポーツを教えろだって~!!?




エロ漫画の詳細

作者 ブラザーピエロ
作品 部活少女パラダイス~汗っかきの天使たち~電子版特典付き
出版社 クロエ出版

あらすじ

俺の顔面を踏む巨乳美女の目的は女子校で教師をやらせるため!かつてはプロトレーナーだったものの今は借金まみれの整体師の俺…だけどワケがあるんだ。そのワケのためにも答えは断固拒否…のつもりだったのに人里離れた山奥にある全寮制の女子校に拉致状態で連れていかれるなんて(泣)しかもスポーツ特進クラスの担任でクラス全員にメダルを取らせれば借金は全て肩代わり?拒否権もなく教師をやる事になった俺が教室で最初に目撃したのは堂々とオナニーをする新体操部のJK!?さらに凄まじい竹刀さばきで俺の股間を突いてくる剣道部のメガネっ娘にパンツを投げてくるJKと問題児だらけじゃないか!!そんな中でただ一人まともなのはツインテールの巨乳JK…こんな俺を庇ってくれる優しい教え子じゃないか♪彼女はチアリーディング、しかも日本代表とは凄いな!せっかくだし放課後の練習風景でも見て…なんだ!?怪我をしてるのか!!酷くはないようだがマッサージでちゃんとほぐして…はっ!!しっ、しまった!!俺が女性をマッサージしたらダメだった!!ここは無理しないように言って立ち去らないと!なんとかその場は切り抜けたけど、もう遅いのに物音?ツインテJKがまだ練習してるのか?しかも俺に本気のマッサージのおねだりしてきた!?ま、まずい…さっき少しマッサージしただけで効果が表れてたのか(汗)そう、これが俺が借金まみれの整体師をやってたワケ…俺はマッサージした女性を必ず濡れさせてしまうんだ!!それでプロトレーナーもセクハラとして訴えられてクビになってしまったんだ…しかしこんな可愛い娘に、かぱぁと脚を開いてほぐして欲しいなんて言われたら…俺は理性を保てるのか~!!!

部活少女パラダイス~汗っかきの天使たち~電子版特典付きのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

恐ろしい特技を持ってる主人公ですが…それ以上にJK達がヤバすぎるw唯一マトモだったツインテJKが早速濡れてますが凄腕竹刀捌きのメガネっ娘やパンツを投げて来たJKも濡らされてイクんですかねwww


コメント

コメントする

目次