一線を超えて禁断の関係になったのは…BLな幼なじみ男の二人でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 金子アコ
作品 獣欲ポルノ【R18版】
出版社 ジュネット/マガジン・マガジン

あらすじ

獣医を目指す男が帰宅して目撃したのは自宅の玄関先でダウンする傷だらけの男!ちょっと遊んだ相手がヤバいヤツだったと獣医の勉強をしてる男の自宅に手当てしてもらいに来ていた男の正体は幼なじみ。小さい頃からの腐れ縁の二人…昔は傷だらけの男が獣医を目指す男をイジメたりしいていたものの、今では友人として仲良くしていた。そんな二人だったがいつも怪我をしては手当てしてもらっていた男友達は借りを返すと獣医を目指す男のアソコをフェラチオでしゃぶり始めてしまうw獣医を目指していた男も今まで我慢していたと理性が崩壊して男友達に襲いかかると遂に二人は一線を超えてホモな関係になっちゃうのでした♡♡♡

獣欲ポルノ【R18版】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体何のメモを取ってるんですかねw獣医を目指すだけあって賢い頭脳で真面目にホモ研究をやりだす主人公が今後ナニをヤッていくのか恐ろしいですなwww


コメント

コメントする

目次